ダブルアーク療法「光の美顔」と「脳内エステ」

・1万ルクスの光がお肌と心を蘇らせます。 ・アーク光線での美顔の最大の特長は、皮膚(肌)に良いだけでなく、同時に目から脳の視床下部にダイレクトに光信号が届き、自律神経を安定させます。 ・1万ルクスの光が脳内ホルモンの「セロトニン」別名幸福ホルモンを分泌させます。 また、同時に 「メラトニン」の分泌をコントロールします。 ※とても気持ちよく、殆どの方が20分で熟睡されてしまうほどです。・1回20分~30分(美顔用フィルター使用)

美肌作り・肌トラブル・女性ホルモン分泌・ホルモンバランス・その他不妊症や睡眠障害など
のホルモンバランス、自律神経等の不調でお悩みの方へお勧め致します。

・肌トラブルの原因の多くに、身体の内面的な部分、特に内分泌的(女性ホルモン)、精神的な要因があります。ゆえに、さまざまなトラブルに対して、外面的、内面的、精神的にトラブルを改善していく必要があります。 ・光線は、10万種類の光で、外面的、内面的、精神的に 同時に 働きかけ、 肌本来の機能を取り戻す肌に負担のない身体の生理機能を高める美容法です。  
■外面的 ・細胞を活性化させてコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を助けます。 ・お肌全体の若返り。 ・シミの原因であるメラノサイトの異常を光の力でケア。 ・皮脂の過剰分泌、アクネ菌の殺菌、炎症を抑止して、ニキビケア。 ・ターンオーバーを促進して。ニキビ跡ケア。
■内分泌的(ホルモン分泌) ・10000ルクスの光線が、目から脳の視床下部に届くと、自律神経を安定させて、内分泌機能を促進。 ・脳内ホルモンのセロトニン、メラトニンの分泌を促進させキレイになるホルモンの分泌をを助けます。 ・皮膚機能全体を活性化して、肌のアンチエイジング。
■精神的 ・セロトニンの分泌により、高揚感が得られます。ストレスの解消や自律神経を安定させます。

●赤外線・可視光線・紫外線を含んだ太陽光と同じ光線を患部に当てるだけであらビックリ!痛みが消える!?

●冷え性でお悩みの方は足の裏に当てるだけで身体ポカポカ!スッキリ爽快!?

●腰痛・肩こり・関節痛でお悩みの方は患部に当てるだけで痛みが不思議と消える!?

●骨粗鬆症でお悩みの方も光線を当てることによりビタミンDの生成を促進し体内のカルシウムの合成作用が期待できます!

●アトピー・皮膚病でお悩みの方は幹部に当てるだけで皮膚組織の再生促進・傷跡の消去・皮膚表面の殺菌作用が期待できます。

驚きの効果を一度お試しください!

※発生する紫外線には身体に害のあるUVB・UVCは発生しません。

    ブログはこちら
    ブログはこちら

美肌再生エステサロンことのは

Cotonoha

兵庫県神戸市北区大沢町中大沢

TEL:090-5125-8307

営業時間 10:00~18:00

不定休(要予約)

女性専用